ゴマエー分 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


勢いでXBOXLiveに接続しちゃったわけなのだが(挨拶)

ゴールド1ヶ月無料期間無駄使いだーわはー(´∀`)
とりあえず真っ先にアイマスのデモを片っ端からダウンロードはした。
他は知らん。

(゜-゜)

しっかしテーマやアイコンの類がほぼ有料ってのもなぁ・・・
金持ちハードめ(;´д`)



「ジャッカー電撃隊 MUSIC COLECCTION」視聴完了。

 JAKQさんとら

そういえば去年最初に買ったCDも宙明先生の物であったか(蜘蛛男)
ジャズやロック色が色濃く出たこの時期の宙明サウンドはやはりよいなぁ。
特に長年聞きたかった「スペードエース若き獅子」のメロオケ
(ビッグボンバー仕様時の音楽)が聞けて満足満足。
・・・とはいえこのシリーズ全般に言えることだけど
ライナー(解説書)がペラ1枚だけってのが本当に惜しいところですが。んむう。

それはそれとして、ANIMEX1200(1300)ってもうシリーズ頓挫なのかしらん?
まだまだ復刻してもらいたいCDは山ほどあるのだがなぁ。



さて、そろそろ年賀寒中見舞いでも書くかね(;´д`)