JAKQ分補給 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


なんかもう忙しすぎてストレスがマックススパークしそうなんで
今年最初の買い物である「ジャッカー電撃隊 MUSIC COLECCTION」でも聞いて
心でも落ち着かせます('A`)ヘイヘイヘヘイ

あと一緒にもらったコンVのポスターとかな。

 コンVポスター

コンVのポスターとかな。


ついで電車の待ち時間を利用してヨドバシをぬらりと巡回。
買おうかなーと思っていたソフトバンクのデッドラ本を見つけたものの
値段(2200円)にそぐわぬ薄さに購入見送ったりとか、
「E&P翼人ガロ」が新春特価3000円だったものの
牙狼剣が別売りというバンダイの罠に泣く泣くスルーしたりとか、
「DSLぅ?買えるならピンクでも構わぬわ!わははは!」
周囲に豪語していた物の、
実際売れ残っていたピンクさんを目の前にすると激しく躊躇したりとか
結局新年のお買い物はCDだけでしたとさ。


あ、PS3は山積みだったよ(´∀`)


しっかし毎度のことながら年頭は物欲が極端にセーブされるなぁ・・・
反動が怖いDETH。