おかんあかん | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ぞくぞくするのが部屋が寒いせいなのか
それとも風邪による悪寒なのか区別がつきませんこんばんわ(挨拶)



17日に期限が切れるマカフィーさんとちょっと早めにお別れして
Eset Smart Security体験版をサクッと入れてみたり。
快適快適いわれてるけどほんと動作が軽くていいなぁこれ。メモリも食わんし。
なにより定義ファイルの更新に時間がかからないのが良いね。
あまりにも動作が静かなんで本当に動いてんのか不安になる事もありますが(笑)

今のところ導入にあたってこれといった不具合はないんですが
NOD32+ZoneAlarmの方が安定しているかもという話もあるので
この辺は使ってみてから判断するしかないかなぁとも思いますが。



流星のロックマンLEOクリア。
終盤のベタながらもしっかと熱い展開の連続も実に心地よく、
最後まで心の絆をしっかりと描いた良作でありましたな。
一つだけ残念な点といえば俺のツカサ君と
ブラザーになれなかった事ですが(性的な意味で)
あんなに相思相愛だったというのに・・・!!!(性的な意味で)
どのぐらい相思相愛かというとカヲル君×シンジぐらい(ガチじゃねぇか)

後はクリア後のオマケ要素や依頼をプチプチと潰していくだけですが
とりあえず放置プレイの刑に処している某教授を退治せねばならんのでひとまず終了。
こちらも13日までには片付けねばならぬ故・・・