まぼろしまこちゃん | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


風邪にやられたっぽく(否インフル)一日中床に伏せってたー('A`)
俺のヴァーチェがノーベルガンダムにメイクアップしたように見えたのも
きっと風邪っぽいかったせいに違いない!(ぇー



そんな中できょうのひとりまんがまつり。DISC2まで視聴完了。
特撮ヒーローの中にスパイキャッチャーや柔道一直線が混ざっている事の
あの猛烈な違和感はなんなんだぜ?

それにしてもスパイキャッチャーJ3おもしれーなー。
ライトの部分からミサイル発射する
シボレー・コルベット・スティングレイちょうかっけー!
後のダークジェイカーである(ぇー

そしてボーナスディスクの立体映画がほとんど立体に見えなくてワロタ
まぁ上映方法の違いで効果は異なるとあったんで別にいいんですが。
むしろ問題はメガネを取った後に目が物凄いチカチカする点だったりするんだが。
ポ、ポケモンショック・・・!(違うだろ
しかしメガネをかける合図が出たときのあの妙な高揚感はやはりたまらんわぁ。
赤影ではわざわざ「仮面」と呼ぶあたりの拘りっぷりには感服。
あの観客と一体感のあるお祭り感覚こそまんがまつりの醍醐味なんだなー。

嗚呼・・・次はロボコンまつりだ・・・



私信:えっ、本当に買っちゃったの?あーーーーあ(マテ