ミュージアムからの贈り物。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ニッポンおつかれしたー(挨拶)

まぁ・・・ある意味これで安心して決勝リーグを
観られるようになったかもしれんが(笑)

そんな事よりも延長のせいでけいおん!!の放送時間がズレて
レコーダーが反応しきれずにアバン&OP録り逃したぜこのやろう!
流れでリアルタイム視聴しててよかった!ありがとうワールドカップ!!



ハピネットから『ドーパントメモリ』(7月再販分)届いたよー。

ドーパントメモリ

ほぼ定価+送料やらでちょいと値段は張りましたが
確実に手に入ったんで無問題とす。
今回の再販分ってどのぐらい数出てるんですかねぇ・・・


ドーパント化

即ドーパント化! \スゥイーツ!/(ぇー

コネクターを体のあちこちに押し当てるだけなのにすげぇ楽しいなこれ。
押し当てた所に痕が出来まくってそれがまた生々しい(笑)
気がつけば伊坂先生の如く体中コネクター跡だらけだよ!
これが・・・常習性によるメモリ中毒・・・(全身真っ黒になって風化しながら)

それにしても玩具メモリ初めて手にしましたが
やっぱ食玩のとかと質感が段違いだわ。立木ボイス響きまくり(笑)



そんなドパメモで遊び倒してる最中、
なんとなしにCDの山を整理してたら「H.T」が入ったディスクを発見。
あーそういえば昔、おともだちからいただいた(色々とぼかした表現)のを
すっかり忘れてたぜ!
通りで聞いたことがあったはずだ・・・(ひでぇ



『サマーウォーズ』が8月6日の金曜ロードショーでTV初登場!
 テレビで佳主馬キュン!毎夏時かけと交互でやって欲しいわ(笑)

ウルトラマンゼロ THE MOVE 超決戦!ベリアル銀河帝国
 公式サイトオープン

 公式きたー。併せて特報動画も。ウルトラブレスレットの譲渡シーンが熱いな!

『ロックマン10』や『アフターバーナー クライマックス』が半額!!
 アフターバーナーはガチで面白いのでオススメ。

クラブニンテンドー、「クラブニンテンドーTシャツ」
 数量限定で登場。表と裏でデザインを選択可能

 18種×4色=72パターンか!これは選ぶのが大変だ(笑)
 まぁ着れるサイズがない俺には無縁の話ではあるのだがな・・・

定額制サービスPlayStation Plusの国内向けコンテンツ内容が発表
 一発目にしては色々と掴みが弱いなぁ・・・トマランナーは面白いんだけど。

Microsoft: Kinectを最初に買うのはコアゲーマー層になる
 そもそも箱持ちが自体がコアだしな。

米国版「仮面ライダー龍騎」 エミー賞スタント部門で最優秀賞
 エミー賞、スタント部門なんてあるんだ・・・

突然ですが「SDX」シリーズ新作の超速報、お届けします!

 >もうすぐ新商品の情報が出回る時期……
 >それをあえて今、
 >出 し 抜 い て や り ま す よ !


 リークされる前に自らリークとかSDXスタッフぶっちゃけすぎだ!(笑)
 しかし新作はこうきたか・・・