コーナーの死角。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

きのうのダークナイトすごかったね(あいさつ)

ミスリードのミスリードとか斬新すぎる。
成宮の3年間をわずか2時間で水泡に帰すとかほんとスゲーな…



マジンボーン6弾稼働開始という事で早速プレイしてくる。
ちなみに大怪獣ラッシュ ウルトラ10勇士集結編も今日からなので
いつものタイトーステーションではなく
モーリーファンタジー新潟青山店へ。

着いて店内見渡したらいつもの場所にラッシュのデカい筐体が見当たらず
「うわーーーこれはいよいよかーーー!?」と戦慄したら
DCDコーナーまるごと配置換えしただけだった。よ、よかった…
でもマジンボーンの筐体2個から1個に減らされてたけどな!


そんなわけでマジンボーン。

150319-1.jpg
23枚ほど回してCP1枚、RR2枚という最近ではかなり渋い結果に…ぐぬぬ…
まあ今回枚数多いし、CP1枚出ただけでも御の字なのかなぁ。
サイン入りカード?なにそれおいしいの?(震え声)

ゲームの方はボスクロニクル編ということで
歴代ボス集合ミッションなだけあってステージ1から結構バランス厳し目。
ちゃんとデッキの構成考えんとランク入るの至難の技だなー。
とりあえずスコアよりクリアを重視しようかね。

そういえば行く末どうなるんだろうと心配してた矢先、
CMで7弾稼働決定の報が出てたのでひとまずは安心かな。
それこそ大フィナーレかもしれんけど(笑)



セブンイレブンで昼飯買うついでに、セブン限定の
「ポケとる」デザインのニンテンドープリペイドカード(1000円)購入。

150319-2.jpg
いつもの1000円分に加えて、
ポケとるで使う宝石1個をDL出来るコードも付いてるのね。
特典付きとかうまい事考えるなぁと(笑)
でもチャージしたポイントはバッジに吸い取られるんですよね…



「3年連続で紅白出演狙います!」内村&塚地がLIFE!シーズン3に野望
 >そのほか4月2日の初回放送では「宇宙人総理」の生放送が決定。
 今回はアクションないからウッチャンバテる事はなさそうだ(笑)

山口貴由の残酷時代絵巻、REDで開幕! 次号「鉄のラインバレル」最終回
 ラインバレル、原作基準で再アニメ化しないかな。

『GIRLS MODE 3』はamiibo対応!公式サイトがオープンし、様々な通信機能も明らかに
 amiibo対応という発想はなかった!

『FFXI』“ヴァナ・ディールの星唄”が5月に実装。2016年3月でPC版以外はサービス終了に
 今現在PS2でプレイしてる人ってどのぐらい残ってるのかな…

剛力彩芽CDジャケット、ゆでたまごが「ゴーリキ」風に描き下ろし
剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす
 事務所がOKしたならそれでいいけど…

「アナ雪」の黒板アートで大ヒットした女子高生、宮部みゆき最新作のカバーデザインを担当!!
 プロから依頼が行くとかすごいな!

「攻殻機動隊 S.A.C.」4月から地上波再放送スタート シリーズ誕生25周年記念
 テレビ版ARISEもあるし今年はほんと攻殻イヤーだなぁ。

人間国宝 桂米朝さん死去
 巨星堕つ…。一度生で聞いてみたかったなー…