夢のマシン。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

TFFCC。

2nd Performance終了記念で3/31まで期間限定で無料配信されている
「死闘の果てに」「四魔貴族バトル2」をDLしようと思って
日付変更と共にDLCストアに飛んだら


zlCfzTH7rYACEp8T8y.jpg
「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」(FMS)きてるじゃねーか!!!!
これがタダだったらよかったのに!!(マテ


zlCfzTH7wSUfmjDvZu.jpg
ライブ・ア・ライブ功夫編のメインテーマであるこの1曲。
雄大な感じがFMSにピッタリだなーと思っていたのでこれは嬉しいわー。
背景にキャラとか全くいないけどまぁそれはね…版権とかね…(笑)
せめて竹林だったらなーとは思ったけど。

それにしても追加楽曲の配信はマジで今回で終わりなんかのう。
シアトリズムDQか!シアトリズムDQのせいか!!
購入したタイミング的には一番脂乗りまくってる時期だったので
良かったかなとも思いますが。
時間かかってもいいから3rd Performance来るといいなあ。



3DS用の「ドリームキャストテーマ」が来てたので購入ー。
150318-1.jpg

出るたびに何かと物議を醸し出す話題になるセガハードテーマですが、
今回もスリープから解除すると


セガハードシリーズ ドリームキャスト [ニンテンドー3DS テーマ]

ピーーーーー ブォォォォォォォ ジージージージー

と、DCユーザーにとても聴き馴染みのある音が鳴リ響くステキなテーマです。
バッテリーに余裕あるのに色々と不安になるわ!!
ピーーーーーはわかるとして爆音ファンにドライブシーク音とか正気かM2…

ちなみにM2によるメイキングがこちら。


これだからM2は。




150318-2.JPG
あ、THE歩兵買いましたー。
ちょっと鬼上官殿に罵られて立派なクソになってきます!サーイエッサー!



「クラブニンテンドー」に『スプラトゥーン』ハンカチなど新景品、追加はこれで最後に
 またなんか増えてるーーーーー!!!本当に最後なんだな?本当だな!?

コナミ、『ラブプラス』『ときめきメモリアル』シリーズを今後も制作すると発表
 メインが抜けると大抵悲惨な事になるけど大丈夫なのかな。

『人喰いの大鷲トリコ』海外商標が2度目の再出願、放棄状態から復活か
 二度あることは三度あるというし
 今年のE3で発表なかったらいよいよ…だなぁ。

「CanCam」5月号の付録として「ピカチュウ顔ポーチ」が登場!映画に関連したポケモン特集も掲載
 モノクロのピカさんグッズって新鮮でいいな。

カプコンの3DS/Wii U作品が1,500円に!期間限定セール開始…『バイオリベ』『ガイストクラッシャーG』など
 エクストルーパーズ1,500円はいいなー。
 クラニンポイント回収にもなるしね!!