いきなり若き獅子。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ダイスオーDX第5弾が稼動してたので13回しほどしてくる。

111014_dx5.jpg

スペードエース(DX.5-050)でたーーー。よし、第5弾終了!(マテ
最悪JAKQ誰か1枚出ればいいやと思ってたものの
相変わらずこの子は変な所で引き運使うぜ・・・
とにかくスペードアーツアトム撃ちの戦闘アニメが
ムチ巻きつけ(3回パン)→アトム撃ち(5段階ズーム)とカッコ良すぎて濡れる。
あといさお歌(←主目的)
レンジャースキルが「ひこうき」「シュート」「レジェンド」と独特なので
デッキの組み合わせ考え直さないとだなぁ。

あと第5段の特徴である「スーパーチェンジ」能力を持った
ゴーカイシルバー(DX.5-064)も入手。
通常攻撃の後にスーパー変身(この場合ゴールドモード)して追加攻撃と
スキルが上手い事出れば強いカードやもしれんなー。
タイリョク300、ルーレットに20があるんでおっかなくて使えませんが(笑)

ちなみに今回のダイバトルのリーダーはビッグワンでした。
案の定フルボッコでしたが。
DX6弾で正式参戦とかなのかねー。wktk。


あとプレイ中にガキが横からえれぇフランクに話しかけてきたんだが
開口一番「おにいちゃんおんなきゃらばっかりだね!」はねえだろう。
おにいちゃんオトナだからしょうがないけどもね!!!



『ゲッサン11月号』購入
111014_gessan11.jpg

創刊号から連載されていたマコトの王者&イボンヌが揃って終了。
どちらも実によいエピローグであった。
2年半ずっと読んでたから色々と感慨深いなぁ・・・

・ちろり
着物を縫っているだけなのにエロい!

・信長協奏曲
いよいよ上杉謙信登場。
女+現代人の臭いがぷんぷんする(笑)

・ジャンボリーヌ
気が付けば半年近く経ってたひな子争奪戦もようやく終了。
単行本2巻が丸々争奪戦になりそうな気がしないでもないぜ!

・カプトン
キャプテンがリザーブとか斬新なサッカーマンガだな。
あと相変わらず弟子丸の性癖がハイスペックすぎる。通学路ならしょうがない。
みんなちがってみんないいんですよ、都知事!



『NEWラブプラス』プレイヤーどうしがつながる街“とわの市”とは?
 ネットワーク部分の詳細発表きたー。
 アップしたデータによってとわの市にも影響出るのか!

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」
 店頭体験会を大阪と愛知にて開催決定!

 西でも戦が始まる・・・

ユービーアイ、PS3/Xbox 360「アサシン クリード リベレーション」
 日本語版を完全版として発売決定
 各キャラクターの声優やストーリートレーラーを公開

 UBIはあいかわらず太っ腹だ(笑)

『バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS』に“ニンテンドーワイヤレスキーボード<クロ>”を同梱したパッケージが11月中旬に登場!
 ソフトがオマケ(マテ)のBTキーボードに新色出るよー。
 これが3DSのブラウザで使えればなぁ・・・

成歩堂とノヴァが参戦!『Ultimate MVC3』NYCC最新トレイラー&イメージ
 レベル3ハイパーコンボひでぇ!もうカプ側はなんでもありだな(笑)