母を倒して三千里。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

かぜっぽい(挨拶)



VCメトロイド2。

セーブポイントからクイーンメトロイドまでの道程が死ぬほど遠くて
リトライが非常にめんどくさいので、
GBVC特有のまるごとバックアップ機能を使って
ラスボス戦手前でデータを作り、繰り返すこと十数回。

口から吐き出す物体をスクリューアタックで打ち消しつつ、
クイーンの口内の顔にミサイルを当てて止まった所に
ミサイルをひたすら連打という力押しで何とか撃破してクリアー。
なんかミサイル150~60発ぐらい撃ちこんだ気がする・・・
どんだけタフなんだクイーン(笑)

111013_m2.jpg
クリアタイムは3:46
何も参照ナシの初回にしては上出来な方かしらねえ。
中盤で迷いまくらなければ3時間切れそう。迷いまくらなければ(超絶難関)

で、クリア後に攻略サイトを参照しながらルートの確認をしたら
どうやら「バリアスーツ」を未入手だったっぽい。
なんで初回に制限プレイしてやがりますか俺。
通りでアホみたいにダメージ食ってたわけだわ・・・(汗笑)
「なんだよバリアスーツとかねーのかよクソゲー!」とかいってごめんね(´・ω・`)



カプコン、3DS「バイオハザード リベレーションズ」
 発売日を決定!イーカプコン限定版も同時発売

 発売日決まった!1月26日!eカプ限定版はショルダーバッグつき。

バンダイナムコ、3DS「エースコンバット 3D クロスランブル」
 超音速ドッグファイトを実現する「ハイGターン」を紹介

 AHはちょっと肌に合わなかったんだがこっちはどうなのかなぁ。
 体験版なりでないのかしら・・・

林の中に奇妙なキノコ100本?弥彦で「野外アート展2011」
 アート展ってわからないで見たら怖いだろうなぁこれ(笑)