美少女仮面と初勧誘。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

食玩「スペシャルラッシュウィザードリング」買ってました。
130227_specialRush.jpg

・・・つい・・・魔が刺してしまい・・・(自供)
でもまだこれで2個目だからセーフセーフ!!



とび森。

130227_mori_01.JPG

130227_mori_02.JPG
某としあきの村でジェーンさんの勧誘成功ー!
オトナ系の素敵なネコ娘です。・・・娘ではないか(マテ
もう毎朝キャンプを見て一喜一憂をすることもないんだ・・・

130227_mori_03.JPG
なんかこわいこといわれてますがきにしない。

初めてのお出かけ勧誘だったんでドキドキ感すげーわ(笑)
あとは建設予定地で空気さえ読んでくれれば!なぁタヌキよ!!


あとねんがんの「トレンチコート」を手に入れたぞ!
→ころしてでも(ry

130227_mori_04.JPG

ワンピース扱いなので生足だとか、まるっきりHENTAIじゃないですかー!やだー!



『マンションパーカッション』壁ドン→ストレス発散→音楽になる ― まさかのゲームオーバーなし
 永遠に叩き続けられるのかよ!プレイ動画はよ!!

任天堂、ニンテンドー3DS新色「ライトブルー」「グロスピンク」3月20日発売
 内蔵SDカードが2GBSD→4GBSDHCになったりと細かい変更も。
 つーかルイージマンション2に合わせるなら緑出せばいいのに(笑)

『バイオハザード リベレーションズ』ダウンロード版が配信決定 ― 期間限定セールも実施
 3月末まで5300円→4990円とちょっとお安く。

「GS美神」が前後編で復活、極楽へ行かせてあげるわ!!
 これでヒーローズ・カムバックの作品は出揃ったかな。
 単行本は4月30日発売なので楽しみ。