さらば2005 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


2005年も今日で終わり、
明日からはなんと!2006年の始まりなのですよ。

この2005年を振り返ると色々あったなー。あったっけ?
一番デカイのは看板持ちのお師匠様になったことですかな!
わっはっはー!(まこてぃ自虐的ぃ)
あとガンダム展が面白かった(最近の記憶しかねえのかよ)


そして相変わらずネタの神様に愛された1年であった。


ち、ちきしょう・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず今からドラスペ見ながら年賀絵描きますね~。
さ、三箇日中までには・・・!(デジャヴュ)
そして紅白で布施明神の歌聞いたら寝る(ぇー


そうそう、東映スパイダーマン全41話+劇場版の視聴は
昨日の撮影大会の合間を縫って無事完了。
うむ、実に傑作であった。
特に終始アマゾネスメインで展開する最終回にはドギモを抜かれたり。
モンスター教授へ対するスパイダーマンの復讐で始まり、
アマゾネスの復讐で幕を閉じるとは
さすが復讐作家の異名を持つ上原正三、恐るべし・・・!

あと36話の涙を流しながら玉ねぎをきざむ
ミッチー・ラブ(JAKQのQの人)がかわいかったです(*´д`)
ちなみに本名はミッチー・マーガレット・ラブ、
沖縄生まれのハーフで千葉真一の愛弟子(志穂美悦子の妹分)だったとか。
どおりでアクションにキレがあったわけだ。


今年最後の感想がミッチー・ラブって。



それでは皆様良いお年をー。
来年もごひいきに。

忘れたころにウゴツール

ノシ