あけましてにゅーいやー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あけ!め!よろ!(超略)


 戌。
 (*クリックするとおおきくなるよ)
 朝の2時ぐらいにパパーッと描いたのはナイショです。


 あいらぶねたじんせい

そして2006年の抱負を語るのであった。


しかし去年の紅白の背水の陣っぷりは凄まじかったな。
布施明神は想像以上に鬼祭りだは
西川さんはベイダー卿を引き連れてくるは
気志團のマケボノはシャレになってねぇは
「かくし芸に笑いはいらねーんだよ!」と息巻いていた若手芸人
変わりに紅白で笑いの神を降ろすはと
最後の最後に笑い殺す気かと。
いやはやよい年越しであった。

ちなみに年越しの瞬間は物の見事に寝こけてました。
やったー('A`)



そんなことよりも新年早々オリラジの潰れっぷりに心が折れそう・・・orz



上越新幹線が停電で3時間運休
 まったくもってこの県は。

「ファイナルファンタジーIVアドバンス」に関するお知らせ
「フロントミッション5」に関するお知らせ
 (;´д`)
 無理に年末に合わせようとしてバグフィックス怠っちゃったのかのぅ。
 フロミ5は面白いと評判だから買おうと思ってたんだけどなぁ・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー 公式オープン
 黄色が女らしさを微塵にも感じさせないですが。

ジオン歩兵「特攻」セット ランバラル
 相変わらず糞絵板住人はクオリティたけえな(笑)