トニたけまんが カフェオレ3杯分 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今朝は何も食うものがねえってことでミスドに行き、
途中TSUTAYAに寄って買った『トニーたけざきのガンダム漫画』を片手に
カフェオレを3杯ほど飲み干しつつ優雅に過ごす。

 2006年最初の出費

新年一発目の買い物がこれか。
というか新年2日目の行動がこれでいいのか。


んで、帰ってきたら年賀状がボクのところにもキテター(゚∀゚)

今年もガストと新婚さんのたった2通ですけれども。

そうかぁ・・・パパになるのかぁ・・・

あ、ガストさんは2月に新作が出るですよー!
(一応サポーターらしい真似をしつつ)
イラストを見る限りアトリエシリーズではなさそうな気もしますが
とりあえず背中がエロイということだけ言っておこう(マテ
つか、相変わらずお年玉つき年賀ハガキに印刷と
手作り感丸出しなところが泣ける(つД`)



PS2版バイオ4の唯一の目玉(マテ である
エイダ編(The Another Order)、サクッとクリア完了。

本編の補間つーよか強引に本編にからませた感じが
いかにも急造っぽくてほほえましいね(無粋)
3~4時間とそこそこのボリュームもありますし、
「ADA THE SPY」よりもエイダ操れるし、
オマケとしては十分楽しめますな。ワイヤーフック超イカス。

つーかなんでこれがGCで出来なかったのかと小一時間(略
DISC2の容量絶対あまってるじゃん('A`)
だからといって完全版とか出されたらたまったもんじゃありませんが。
1800円ぐらいで売ってくんねぇかなぁ・・・

それにしてもPS2版・・テクスチャ等の減少以外に
画面に何か違和感を覚えると思ったら画面比率が違うのなぁ。
(ちなみにGCが4:3、PS2が16:9)
そこまでして表示数を減らそうとしている努力にちょっと感動。


うそだけど(゚-゚)