009ノ1 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


Kunoichiプレイ中。
少佐ヱロいよ少佐(少佐ではない)
前作のShinobを未経験なもので壁走りや空中移動など、
独特な操作のコツがイマイチ掴みきれていませんが
それなりには遊べている感じ。
とにかく殺陣が決まると気持ちいいですなぁ。
ロックオンの追尾性がもちっと高いといいような気もするんだけども
こればかりは慣れるしかないかなぁ。
とりあえずクリアランクは気にせずぬるぬる遊びますかね。

つか、久しぶりにPS2のコントローラ握ったせいなのか
右手の握力がなくなってるわ・・・(;´д`)



DSステーションに『カスタムビートバトル』と
 『押忍!闘え!応援団2』が登場!

 応援団、楽曲何になるんだろうか。

これで発熱は心配無し?Xbox360のGPU65nmは今秋から
 国内でエリート投入が無いのはこれを搭載した新型が出るからと言う説も。
 まぁ問題はGPUの発熱だけじゃないんだけどもね・・・(;´д`)

『マクロスプラス』と『マクロス7』のHDリマスターDVD-BOXが発売に
 ダイナマイト7のリマスターボックスマダー?

【海洋堂】リボルテックセイバーをご購入いただいた皆様へ
 こうやってHPに出るって事はヒジ関節の不具合は頻発してるんだなぁ・・・

鋼の錬金術師×キティ乙女ロードバージョンファスナーマスコット
 練成失敗フイタ 犯人はきっとアル。

「リンス」を最近、見かけないのですが
 昔のリンスは洗面器にお湯張って溶くとか知らないんだろうな。
 ボクも知りませんけど(゜-゜)