今日は1日名劇三昧 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ねーむーいー
せっかくのお休みなのに映画にいけないーねーむーいー('A`)

・・・そうか、夜更かしをやめればいのか・・・!(真理)



>>先週のプリンセスメーカー少女コゼット16話
罪人のコートは何千万フランを縫い付けたお財布コート。
まさに歩く身代金(ぇー
そんなジャン・バルジャンの呼称がコゼットの好感度アップに伴い
「おじさん」→「おとうさん」になりました。わーい。

なんだこのエロゲー。

そして勘がよすぎる管理人のばあさんのおかげで
次週、とんでもないことに!!

つづけ

>>今週の逃げたぞ、それ行け、つかまえろ少女コゼット17話
ジャン・バルジャンを発見できたジャヴェールの生き生きっぷりがたまらねぇ。
逃げる時にコゼット抱えて逃げろよ市長!
と思ってたら予告でしっかり突っ込まれててフイタ
予告の2人組・・・恐ろしい子・・・ッ!
つーか居場所がわかっててあれだけの警官を配してるのに
まんまと逃げられるってどんだけザル包囲網なんだよ(笑)

次回
袋小路に追い詰められたジャンとコゼット!
突破するには三角飛びで壁を登るしか・・・!(ぇー
ピクピスピクピスピクピス・・・(何



名劇で思い出したけど、
本日集中再放送をしていた「風の少女エミリー」ですが
今更ながらリアルタイムで視聴していなかった
ふがいない自分にご立腹でご切腹。
いや、2話をまんまと見逃した後どうも見る気が起きなくてなぁ(;´д`)
NHKのアニメは祝祭日に集中再放送が頻繁にあるので
こういう時にはまっことありがたやありがたや・・・

主人公たるエミリーの前向きな姿勢で物事を解決していく様にマジ惚れ。
このたくましさをどこぞの黒いゴスロリ少女に分けてやりてぇ・・・!
いや、あちらもたくましいといえば十分たくましいんですが。
他にもエリザベスおばさまのツンデレっぷりとか
イマイチいい人なのか信用できないジミーおじさんとか
エミリー相手にがっぷり四つに組んでガチファイトを始めるイルゼとか、
怪しげなイルゼパパとか、可愛い(性的な意味で)テディとか
とにかく良いキャラが多すぎる・・・

中でもイルゼの可愛さときたらもう!もう!!(落ち着け)
4話のエミリー、テディとの遠隔握手のシーンとか泣けるでぇ・・・
できればお父様と3人で色々と将来のお話をですね・・・
当方婿でも嫁でもいい仕事を(以下検閲削除

これからは土曜の朝は早起きするよッ!!