待ってられない未来がある。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日は映画の日ってことでようやっと時かけのDVD観たりな。
映画の日関係ねぇええええ! (゜-゜)

中盤までのコミカルな雰囲気から一転、
終盤の坂でのあの嫌な緊張感にいたる流れは
やはり何度見ても息を飲むなぁ・・・

そして案の定ラストで号泣。

め、目にゴミが入っただけなんだからねっ!・゚・(つД`)・゚・
鑑賞後の心地よい余韻に任せてそのまま2周目(オーディオコメンタリー)に突入。
4時間丸々時かけ三昧であった(ぇー
・・・やはり妹が一番人気だったのか・・・(何
めずらしく本編音声上にコメントを被せている同録のような形式だったので
みんな画面に見入って無言が1分近く続いたりと妙な臨場感があったりな。

・・・通常版でこれだけ充実してるんだから限定版だったらどんなに・・・
い、いやそれは考えまい・・・考えまい・・・



『Kunoichi-忍-』購入。
 Kunoichi -忍- (ごひゃくえん)

新品500円だったのでー。理由はそれだけです。
多分開封しないで積むんだぜ!まちがいない(流行語)

あとポケモンD&Pがセールで各々2980だったものの
ちと思うところがあって見送り。
他所のGWセールでもっと安くなってそうってのもあるんだけど
出現ポケモンを調べてからでないとどっち買っていいかわからんのでな。
ヤミカラスがいるならダイヤ・・・かなぁ。
まぁ嫁(ルカリオ)はどちらでも手に入るので関係なかったりもするんですが(ぇー



とかとかさん。大阪日本橋の片隅で、小さなお店をはじめました。
 ももさん最近更新がないからどうしたのかと思ったら・・・!(゜д゜;)
 まぁ絶対成功しないとは思うけど(笑)
 道楽のためにここまでする(できる)姿には感服です。がんばってください!

GFF#0034 RX-78GP03 STAMEN & WEAPON SYSTEM
 (GFF -Maniaxさん)
 パッケージ見てきたけど小ぶりなディープストライカーな感じでしたな。
 欲しいけどここまでデカイと置くスペースないなぁ・・・

人気RPG「テイルズ」シリーズの主題歌集CDが発売に!DVD付限定も
 ちゃんとSFC版TOPのOPも入ってるのなー。
 それだけにカルマ(アビスOP)が無いのがちと残念ですが