戦慄の卵かけ鶏飯とVRO。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今年もつつがなく初釜終了。

とりあえず打ち上げで行った近所の居酒屋のオムライスが死ぬほどうまかった!
いっつもいい加減腹が膨れたころに頼もうと思って挫折してたからなぁ。
やっぱり食べたいものは最初に頼むべきだよね!
いろいろたのみすぎてかいけいがすごかったけどきにしてはいけない(震えた声で)

という、居酒屋の話でした(やだまた茶事の事には一切ふれてない・・・)



ビビッドレッド・オペレーションがスト魔女だと思ったらマジンガーZだった」

何をいってるのかわからねーとは思うが(ry
ただの尻アニメかと思ったら、思っていた以上に
王道少年アニメっぽい展開だったのは嬉しい誤算ではあった(笑)
まぁ尻アニメだったけども!(ぇー

・・・しかしあやねる(あかねの中の人でもあり魔梨威さんの中の人)は
また尻の呪縛から抜け出せなかったか・・・