JAMES BOND WILL RETURN。[映][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『007 スカイフォール』やっと観て来たー。

前作の慰めの報酬がクソ面白くなかったので(ちょっとは濁せ)
ちょっと心配でしたが、すげーおもしろかった!
50周年記念作品の名に恥じぬバリバリのアクション大作であり、
"M"(ジュディ・デンチ)の物語でもあった。
話の中心に要るだけでなく、自ら銃を持って前線に立つなど
もう今回のボンドガール、というよりも主役は彼女だよねぇ(笑)
デンチMはゴールデンアイ以降シリーズの顔だっただけに
あのラストは色々と感慨深くなっちゃうなぁ・・・

あとロケ地で長崎の軍艦島(端島)が出てきて吹いた(シルヴァのアジトの島)
あそこで洋画のロケ入ったのってはじめてじゃないのか・・・



『ゲッサン2月号』購入。

130114_gessan2.jpg
ちろり3巻が2月12日に出るのは奈良の子にはナイショだよ!!
今号掲載分のカラーページが収録されてると嬉しいんだがはてさて。

つか、ツール・ド・本屋さんの単行本マジで出るんですか横山先生・・・



『機動戦士ガンダム EXVS. フルブースト』エクストリームガンダム(type-レオス)ゼノン・フェースがROBOT魂に
 ゼノン・フェース時のボリューム凄いな!

ニンテンドーDS向けに予定されていた幻のクラッシュゲーム『Crash Landed』の映像が公開
 DSというか任天堂ハードでクラッシュ出す予定あったんだ・・・

「よつばと!」おみくじイベント、神主ダンボーの厄払いも
 大凶が大当りか(笑)