タロウさんは早く大きくなりたいお年頃。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大雪くるよくるよ詐欺(挨拶)

いやまぁ津南とかはアホみたいに降ってましたが。
新潟市だけ体よくハブられてる感は異常。いやそれはそれで有難いのだが。



ロスヒロ2。

zlCfzS_FNuc39owPFo.jpg
お嬢様なカプルいいよね…
え?メシェーかもしれないって?
それはそれで!むしろそっちの方が!!

そんなわけで引き続きマウンテンキューブ探索中。
F91、ギンガ、∀、そしてオーズと新規加入者続々と。
マウンテン~とつくだけあって舞台がマウンテンサイクルだけかと思いきや
降星山の合わせ技で来るとは思わなんだ。
こういう変に凝ってるあたりはさすがだなぁと(笑)


zlCfzS_FRoUCHaCQTz.jpg
新メンバーの中ではF91が足早くて射撃特化で扱いやすい部類かなぁと。
戦記ではハブられっ子だったのに立派になって…
どうせならクロスボーンに乗って来いとか思ったけどなパン屋!

zlCfzS_FVUwbABd-zo.jpg
というか、νやセブンはDLCサブクエ専属っぽいので
本編じゃ戦記メンバーでPT組めないんだよねえ。むぐぐ。



『スマブラ for 3DS』更新データVer. 1.0.5が配信!New 3DS/LLでのamiibo対応、「写真」「リプレイ」などの共有が実現
 ようやく3DSの方にもamiibo対応きたか!
 リプレイの共有なんかも楽しそうだなー。方々に投げつけて来よう。