ライドダンジョンdis。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ヒーロー戦記もひと段落したのでロストヒーローズ2本格的にプレイ開始。


zlCfzS--G4UNgrgj_g.jpg
ロト隊長の活躍に濡れまくりのコロニーキューブをクリアして
現在第2キューブ・マウンテンキューブ進行中。

zlCfzS--aA4CBYBZds.jpg
キューブ間の移動にライドダンジョンがないのってステキ。

ゲームは相変わらず歯応えある難易度で今の所好感触。
アイアロン戦なんて確実に全滅する攻撃を放ってくる3ターン目を
如何に耐え忍ぶかで四苦八苦させられて燃える(笑)


zlCfzS--zR4fPgFDqz.jpg
あとやっぱり生歌はテンション上がるね!
レオのOPは放送と違い1番なので何とも微妙な気持ちにさせられますが!

とりあえず現在のPTは
フォーゼ・ウィザード・ユニコーン・レオ中心でまわってます。
特にフォーゼはバフ&デバフ&回復を一手に引き受ける
完全サポートキャラなので使っていて楽しい。

ちなみに第1キューブクリアするまでに10時間ぐらい平気でかかってるので
またクリアするまで凄い時間かかるんだろうなぁ…(汗笑)



受賞しちゃった!お蔵入りのゲッサン「アオイホノオ」表紙“落選”Ver.公開
 落選ver.は裏表紙でもよかったのに(笑)

『ゼノブレイドクロス』オンラインクエストは4人プレイに対応!DL版の容量は22.7GBに
 予想はしていたがさすがに凄い容量だ。

『ブレイブリーセカンド』正式タイトルが『BSEL』に決定!“エンドレイヤー”に隠された謎とは
 また何かゲームの内容に大きくかかわってる意味が隠されてるんだろうか。

「G-レコ」公式サイトで富野総監督への質問を募集 AnimeJapan2015で公開
 アホな質問して監督に怒られるゲームですね!

声優・緒方恵美、「男子トイレに行け」と清掃員に追い出され話題に
 男八段だから仕方がない。