失われたボーナス振込用紙。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

バンナムからロストヒーローズ2PREMIUM EDITIONに封入し忘れの
「ロストヒーローズBONUS EDITION」のシリアルコードが届く。
150211.jpg

まさか佐川が持ってくるとは思わなかったぞバンナム!
あといつものお詫びのタオルハンカチ入ってないんですけお!!!(ぇー

兎にも角にも早々にDL…と思ったら書かれてるコードをeショップに入れるんじゃなくて、
一旦公式HPにシリアル入力→表示されたDLコードをeショップで入力するのね。
めんどくさっ!バンナムめんどくさっ!!
いやもうダイレクトにDLコード書いてあってもいいんじゃないのそこは…


zlCfzS_eGIUWsoawcX.jpg
DL完了。落としはしたがすぐ遊ぶとはだれも言っていない!(キッ
ちなみに容量は7009ブロックね。
どれだけバランス変わってるか確かめたいのは山々なのだが
今はロスヒロ2の真っただ中なのじゃ…週末はムジュラもあるしな!
せめて旧版とのデータ互換あればよかったんだけどもなあ。


尚、シリアルコードの有効期限が2015年7月31日23:59までなので
今すぐ遊ばないって人でも早めにコード発行しておいた方がいいかなと。



デフォルメガシャポンフィギュア、「ロックマンスイング」登場
 エグゼきゅんkawaii!!!!!!

「魔法騎士レイアース」ブランケット&バスタオルがクレーンゲーム景品に
 バスタオルかわいくていいな。

DB改×Fit’sのコラボ、ガムの包み紙で作ったドラゴンボールから神龍出現
 ARで神龍呼び出しとか何それ楽しそう!

「モンスターハンターもじバケる」第2弾発売決定、シャガルマガラやセルレギオスがラインナップ
 モンハンもじバケ第2弾来た!
 こうなるとハンターとかも欲しくなるなー。どう文字にするかはともかく(笑)

「K」TVアニメ第2期は2015年秋スタート予定 続編最新PV公開開始
 1期の再放送とかやらんかな。