だいてほーるどおんみー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

急に気温が上がってきたせいか連日眠くて仕方ねぇ・・・



GoW2。
本編インセインのあまりにも理不尽な蜂の巣のされっぷりに飽きて来たので
息抜きに黄金ランサー片手にHORDEをダラダラとプレイ。
流石にレベルも40過ぎると次のレベルまでかなり上がりにくくなるなぁ。
カジュアルで第1ウェーブ繰り返した方が効率いいんだろうか。飽きるけど。
飽きてばっかやな自分!
とりあえず50までは上げたいなぁ。飽きなければ。



「かみちゅ!」初の公式ムック、カバー下に鳴子ハナハル
 突然のBS2での放送といい今年はかみちゅ!が熱いな!

昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】
 おっさんホイホイスレと聞いて。
 ポッピンアイは授業中によく飛ばしてたなー(笑)