激走!激走!また激走![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

カーステレオで「ねがい」(西郷輝彦)を流して大顰蹙の図(挨拶)

「私、舟木一夫派だから銭形平次流しなさいよ!」

(´・ω・`)ェー



>>今週の海賊戦隊ゴ~~~カイジャー#14
ターボレンジャーにゴーカイチェンジして「それじゃない」とか
朝からマウントポジションとか、全く役に立たない大いなる力とか
さすがカーレン回、すごくひどかったです(ほめ言葉)
やはり浦沢脚本×坂本演出は
混ぜてはいけない最凶コンビだということが再認識できた!
・・・インタビューで「あくまでゴーカイだからギャグは控え目にした」
とか言ってませんでしたか、浦沢先生。先生?

そして前期後期両OPがかかるという大盤振る舞いに感涙。
やっぱり主題歌がかかると燃えるよね!ね!(ゲキ回から目をそらしながら)

つーか恭介、役者やってるって事はペガサスは潰れたのかな・・・

次回。
6人目でしょうか。いいえ、私掠船の船長です。
キーから追加戦士召喚ってディエンドっぽいなぁ(笑)