怪奇!死の黄金チェーンソー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

×いがらし ○いからし(徳井優殺害現場的挨拶)

そんなわけで新潟が舞台の割には事前PRがさっぱりなかった
「金曜プレステージ 刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~」をば視聴。
大地真央が新潟県知事とかどんな無茶設定だよとか思いつつ
話そのものは割とハードでおもしろかったですな。まさか全滅するとは・・・

大規模な新潟ロケが行われたので見知った場所が多かったわけですが
特にラストの新潟駅の新幹線改札口周辺は普段通ってる場所なので
変なニヤニヤが止まらなかったわ(笑)
エスカレーター上がった目の前がヨドバシカメラだぜ!(どうでもいい新潟情報)
今度からあそこを「坂口憲二出発の地」と名づけよう(ぇー



そろそろ箱○のオンに本格的に復帰する前段階として
GoW2に運良く手付かずで付属していた48時間コード使おうと思い
コ-ド部分をペリリとめくったら

110520_GoW2_1.jpg
48時間コードの他にリミテッドエディション特典の
「金色のランサーアサルトライフル」のDLCコードが。

110520_GoW2_2.jpg
確かに裏(というかこっちが表か)には金色ランサーのDLカードとはありましたが
まさか一緒の欄に書かれているとは・・・
てっきりランサーコードだけ抜かれてたと思っていただけに嬉しい誤算すぎる(笑)
ほんとこれに手をつけないで売った人はマジいい人だなぁ。


110520_GoW2_3.jpg
そんなわけで早速ポチポチとコードを打ち込んで金色のランサーアサルトライフルGET。
これでローカストどもを地底に追い返してやるのだぜ!

え?48時間復帰?まだしてませんけど??(゜-゜)



任天堂、3DS『新・光神話 パルテナの鏡』の国内発売を正式発表&公式サイトオープン
 ロンチタイトルだと思ったのにゼルダはおろか
 スタフォよりも後発になるとはなぁ。

カプコン、3DS「ロックマン DASH 3 THE プロローグ!」
 製品のクオリティ向上のため配信時期を未定に延期

 ただでさえeショップ開始延期でお預けくらってたのになぁ。
 こちとら普通に体験版で遊びたいだけなんじゃよ・・・

一部のXbox 360で不具合 Microsoftが本体交換を申し出
 本体交換しないと駄目な不具合とかこえーな。
 太っ腹な交換対応を見るに本当に極一部のユーザーだけなんだろうけども。