アイデンティティの危機。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはゲームばなれ(挨拶)

箱○はおろかWiiUですら今年に入って動かしていない始末。
積んでるゲームいっぱいあるのに!これはもうだめかもわからんね!!

だが森はやる(・・・ゲーム離れ・・・?)



「とびだせ どうぶつの森」キャラクターぬいぐるみが2月に発売
 しずえ、たぬきち、とたけけ、リセットさんなど全7種類

 はやくしずえとシャンクをもふもふしたい!

次世代XboxではデフォルトのXbox LIVEボイスチャットがSkypeに変更か?
 そういえば箱メッセってサービス終了後どうするんだろう・・・

Perfumeが「ドラえもん」風に、ニューシングル初回盤で
 このデザインでアニメに出てきそうだな(笑)

ぬ〜べ〜の岡野剛が読切「マジンガーZ対けっこう仮面」執筆
 どういう経緯で岡野が描くことになったんだろう。
 名前繋がり?それともエロ繋がり?(マテ

PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」発売日決定!
 ライダー無双ktkr!
 でも限定版の内容(原曲BGM)って通常に入れるべきものなんじゃ・・・

Wii U初の体験版『ゾンビU』を早速プレイしてみた
 体験版は3DS同様、起動回数制限ありなのね。
 生存者数上限3人ってのはまた厳しいなぁ(笑)