黒歴史とさよならクロコダイルレディ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なんとなく机の引き出しの整理を敢行。
基本なんでもかんでも投げ入れている所(≒ゴミ箱)なので
普通にDCのポイント用紙なんかが束になって入ってたりするんですが
奥の方に学生時代にもらった手紙とか写真が山ほど出てきて
色んな意味で死にそうになる。
黒歴史とかそんな生易しいレベルじゃねぇぇぇぇ!(色んな感情を揺さぶられながら)

130118.jpg

いやほんとどんなマウンテンサイクルだよ。
テレかとか時代を感じるなぁ(笑)



とび森。

130118_mori_01.JPG

クロコさん、お引越しでござる。

クリスマスも正月も一緒に迎えたし、写真ももらったしと、
そろそろここらで村に新しい風でも入れてみるかなーと
軽い気持ちで引越しを受諾したものの、
いざ本当にお別れとなるとさびしいというか、
安易に引越し勧めた自分を殴りたくなってくる。
多分オズモンド相手ならこんな気持ちにもならないだろうに!(マテ

130118_mori_02.JPG

(´・ω・`)ノシ商店街にいつでもおいで・・・


130118_mori_03.JPG

あとせつマンはやめてください、せつマンは。


クロコさんの抜けた新住民はどうやって引っ張ってくるかなぁ。
すれちがい経由でランダム製を求めてみるのもアリですけど
オトナ女子狙いでキャンプ勧誘でもしてみるかねえ。

・・・引越しの際のたぬきテロはあきらめる(死んだ目)



3DS「スーパーロボット大戦UX」
 キャラボイスを実装したシリーズ最新作がニンテンドー3DSに初登場!

 はやくぬるぬる動きまくってしゃべりまくるPV第2弾こないかなぁ。

PS3/Xbox 360「KILLER IS DEAD」この夏発売決定
 最新スクリーンショットがついに解禁

 実にkiller7っぽい!

カプコン、3DS版『エクストルーパーズ』をダウンロード販売 ― 価格もちょっぴりお安めに
 パケ版よりも690円お安く。大体店頭と同じぐらいの引き率か。

TVアニメ「ゾイド」HDリマスターでBD-BOX化
 ブキヤのHMMブレードライガー付き限定版も。
 個人的には無印よか/0の方が・・・(ry