桐山くんはいい匂い。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝一で桐山漣×菅田将暉が表紙で平成仮面ライダー特集号な
週刊ビッグコミックスピリッツ44号買ってきたり。

171002_1.jpg
反響の凄さやモノがモノなだけに今回はどこも入荷が多いような気がする。
もう表紙だけでもヤバいのにめくったら2人のグラビアポスターだわ
和気藹々としたカラーグラビアたっぷりだわ、
間髪入れずに巻頭カラーの風都探偵もタイトル見開きでおま罪だわで死ぬ。死んだ。

(多分)メイン企画の『総力特集「見ようぜ!仮面ライダー」』の方も
平成ライダー縛りではありますがツボを抑えた紹介や
桐山×菅田対談、二ノ宮知子&吉田戦車による寄稿漫画、
中綴じカラーで暴れる暴れん坊と24ページにも渡る実に充実した企画で
スピリッツ編集部のマジさ加減がヤバい。

さらに特集の締めを飾る塚田P×三条隆対談のすぐ隣のページが
おっぱいまるだし漫画(てのひらにアイを!)で本当にヤバい。
ああ、スピリッツって青年誌でしたね…(我に返る)

対談やグラビアは風都探偵の単行本化の際再録されるかもだけど
割と冗談抜きで奇跡的な特集号なのでみんなも買おう!



スピで仮面ライダー特集!「W」の桐山漣×菅田将暉が再会し変身に意欲
 終始キャッキャしてる対談はマジで見ものだぞ。
 女子か!って突っ込みたくなる(笑)

声優の槐柳二さんが死去 89歳 『天才バカボン』レレレのおじさんなど
 丁度先日のラピュタでお声を聞いたばかりなのでショック大きい…
 槐さんで好きな役は多いけどやっぱモグラ獣人かなぁ…合掌…

アムロ、AMR対策いきまぁーす!『機動戦士ガンダム』が厚生労働省とコラボレーション!
 ウラキがいいのでは。

あの“ハロ”についにAI搭載!「ガンシェルジュ ハロ」、CEATEC JAPAN 2017に参考出展!
 Vガン仕様のハロが欲しい(笑)