怪人大鑑圧。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ニチアサが終わったら午前10時とかおつらい(挨拶)

それよりもキュウレン終わりの日曜ワイドのジャンクションが
「例のプールで巨乳美女に囲まれたダイアモンド・ユカイが
キンコメ今野に刺されている横に笑顔の水野真紀」
という
コラじゃねえかと思うぐらいインパクト強すぎる画が来てダメだった。
おのれテレ朝!!



『メタルヒーロー怪人デザイン大鑑 奇怪千蛮』買ってきたわよう!

171001_2.jpg

デカイ!重い!分厚い!あと重い!!


171001_3.jpg
先輩(?)である戦隊怪人デザイン大鑑 百化繚乱(上・下)と。
紙の本特有の圧力しゅごい…重い…
で、やっぱりというかなんというか企画・構成・編集は
百化繚乱と同じスタッフなのね(高木晃彦氏、チェーンソー兄弟他)
こんな狂った企画(誉め言葉)考えるならそらそうか(笑)
だったらあっちと同じ右綴じ右開きで統一してほしかったなあ。
とりあえず内容は保証されたようなもんなので後はゆっくり読み進めるとしよう。



庵野秀明監督『シン・ゴジラ』の地上波初放送が決定!11月12日の夜9時はテレビ朝日にかじりつけ!
 シン・ゴジラの地上波放送がもうきた驚きよりも、テレ朝でやる事の方に驚いた。
 てっきり金ローあたりだとばかり…