優しい目をしたGUMIに会いたい。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

mirai2。

131210 (1).JPG

131210 (2).JPG

131210 (3).JPG
リンちゃんさんペントハウスへお引っ越しでござる。
賃貸料50000ミラポ/週の高級物件ですよ!
いいんだ…50000なんてリズムゲームですぐ稼げるからいいんだ…
(ボタントコトンリリアの弾幕攻撃に血反吐を吐きまくりつつ)


131210 (4).JPG
ペントハウスに越したことで天井に飾れるグッズも展示可能に。
先週末のセール時に「飛行船」買っておいてよかった(笑)
他にも小物が3個、大型アイテムが2個置けるようになったりと
さすが高級物件そんじゃそこらの安物件とはわけが違うぜ!
まあ来週その安物件に舞い戻るんですけれどもね!!


131210 (5).JPG

131210 (6).JPG
アイスであたりを引いたらしい。
やったね!(でもアイスが増えるわけではない)



ニンテンドー3DS本体更新 ― 「Miiverse」や「ニンテンドーネットワークID」に対応、本体引っ越し回数の上限撤廃など
 明日ぐらいかと思ったら今日いきなりきてたー!
 とりあえずNINTENDO NETWORKはWiiUのIDを共有できてる…はず…(不安
 今回の更新でMiiversが使えるようになったのはさておき
 本体引っ越し制限撤廃&HOMEでのカメラ起動がL+R同時押しになったのがでけぇ。
 特にカメラは発売当初から望まれてた修正点だからなあ。
 しかしまぁほんとどんどん何でもできるハードになっていくな(笑)

いつ発売する?3DS『マリオパーティ 新作』2013年冬発売から変更されぬまま12月に突入、『海王』は2014年発売に
 マリパは今ぐらいの時期に出ると思ったんだが…

水木しげる新連載「わたしの日々」次号ビッコミにて開幕
 し、新連載だと…!?

「学生 島耕作」スタート!シマコーの早稲田時代を描く
 時代が逆行するとは予想外だった(笑)