90年代ぐらいが一番好み。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

週刊少年ジャンプ42号買ってきたー。

160918-1.jpg
こち亀終了記念号なので!!
それこそジャンプ本誌買うの何十年ぶりなんだろうか。
最終回だけでなく、カラー復刻された第1話(読み切り)掲載と
実に90頁近く特集組まれてるのを見ると
ああこれほんとに最後の祭なんだなぁとしんみりしちゃう。
とはいえ秋元先生このあとジャンプ各誌に色々描いたり
トリビュートとかくどい位こち亀関連の展開していくみたいですけど(笑)
さすがジャンプ。終わってからが本番か!



160918-2.jpg
尾田っちのコメントが生々しくてダメだった。これは…魂の叫び…

しかし現行ジャンプ漫画ってさっぱりわからんから
読んでてもあまり面白くないね( ´_ゝ`)



あと『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX VOL.6 ゴジラ対メカゴジラ』購入。

160918-3.jpg
本当に好みの号しか買っていないワタクシ。
20日発売でしたが連休からんでるのか前倒しで店頭に並んでましたり。
この連休はしょうけい爆破を堪能するぞい!連休明日で終わるけど!!