みんなだいすきミヤラビの祈り。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

東京は夜の七時いい…(リオパラ閉会式的挨拶)

そんなわけでリオパラリンピック終了。
東京を控えてる所為か数多くの試合がテレビで観られたのが本当に良かったです。
それだけに金1個も取れなかったのはほんと残念だったなぁ。開催以来初か。
選手個々の能力よりも装具の性能差がデケェ気もしてきましたが(笑)
もう全身義体の選手を投入するしか…!



昨日買った「ゴジラ対メカゴジラ」視聴おわりー。

ノリノリのジャズBGMとしょうけい爆発をバックに
パワフルに暴れまわるメカゴジラはやはりいいなーってなる。
キングシーサーもカッコイイんですよ!
いいんですよ!!(世間評の低さに対するカナシミ)
アンギラスはFWまで休め。

封入特典の月刊少年チャンピオン掲載のコミック版も面白かったし
こういった当時のパンフや雑誌記事といった付属物を読めるのが
このBOXのいいところよね。
年末刊行予定の「メカゴジラの逆襲」もたのしみです。
デアゴ版持ってる対ヘドラどうするかな…



サイズアップしたソフビ人形になって『仮面ライダーエグゼイド』が参上!
 サイズ変更かぁ。まぁ精度上がるし大きくなるならそれはそれでいいけども。
 値段も上がるけどな!

【『ドラゴンボール』アニメ放送開始30周年記念】人気キャラクターを懐かしい姿でフィギュア化!
 >ヤムチャの腕にはプーアルもいますよ!
 ウーロン涙目すぎる…

名作ロボットアニメ『戦国魔神ゴーショーグン』『超獣機神ダンクーガ』『宇宙戦士バルディオス』がガチャになった!!!
 これって昔ユージンで出したやつの金型流用なんじゃ。

堂本剛、実写『銀魂』高杉晋助役に!12年ぶり映画出演へ
 ああなんかそれっぽいかも(笑)そして安定の二郎さん&ヤスケン投入!!