朝の連続テレビ小説。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

洋ちゃんのオッパブ無双がない探偵1なんて・・・!(挨拶)

元々PG12だからそりゃカットされるだろうなーとは思ったがな!
おばちゃんの膝撃ちぬき含めて。

早い所2を観に行かねば。



とび森。
みなさ~ん!今日は「母の日」ですよ~!

130512_mori_01
何故こっちにカーネーションを送ってくるのか、母よ。



バンダイホビーサイトでガンプラ「夏の大型MG新商品」のカウントダウン開始
 そうか、もうホビーショーの季節なのか。

お菓子『たべっ子どうぶつ』に衝撃的事実が判明! 激レア動物がいたことが判明!
 ちょっとたべっこどうぶつ買って来る!!

「進撃の巨人」が売り切れた際の福岡ジュンク堂のポップが秀逸過ぎると話題に!!!!これはwwwww
 担当者ノリノリすぎて吹いた。特に2枚目は別の意味で遠慮しろと(笑)

ワクワクさん今夜民放初登場で、有吉が強烈あだ名命名
 ワクワクさんがブラック過ぎて酷かった(笑)

俳優の夏八木勲さん死去
 ああ・・・また名優が逝ってしまった・・・
 時代劇の敵役のがイメージ強いけど
 近年は好々爺な役が多くてそれも良かったなぁ。合掌・・・。