うどん剣。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

釜揚げうどんの食べすぎでしにそう(挨拶)

やっぱ良い出汁で麺つゆ作るとすげーうめぇな・・・



・今週のアキバレンジャー痛 #6
やなな!やななじゃないか!(ケバブ屋のマスコット的な意味で)

信夫さんがツルツルテカテカなロボ娘に弱いという性癖が発覚。
コロンいいよねコロン!バンダイさんアーツ出して!(落ち着け)
つーか信夫さんの幼少時代がまさかの福さんで吹いた。
福さんは悪い子だったんや・・・YUKA-ONAするしな!
そしてこれが縁で仮面ライダーに出演出来るようになるのはまた別のお話(ぇー

そしてツルテカなゆるキャラジゲン(CV:モモーイ)に
大苦戦する信夫さんのピンチに

田 中 信 夫 御 大 降 臨 !

信夫さんが信夫さんに助けられた
何をいってるかわからねーと思うが(ry
うわーもうほんとスタッフ大バカなんじゃなかろうか!(誉め言葉)
これだったらしょ・・・ちょこたんも本人(?)呼べばよかった気もするが(笑)
まぁ若木萌も色んな意味でアレな娘ですけれども・・・

そしてこんなネタだらけの回であるにもかかわらず
妄想世界での出来事が現実世界にも影響が出るという事を
ツー将軍が知ってしまうという今後の物語のキーになりそうな出来事が。
何だかんだで次週折り返し地点です。

ちなみに今回のEDは「夢をかなえてダイナマン」アコースティックバージョン
萩原佐代子さんが歌ってるダウナーな気分になるあれです。

次回。
ゴウライジャーに3人目・・・だと・・・



前代未聞のXbox100万時間キャンペーンが折り返し地点を通過
 もう折り返しなのか!これなら今月中に余裕で達成できるなぁ(笑)
 まぁ参加ソフトを持っていない俺には関係のないことだがな・・・

BB戦士「サザビー」が25年ぶりのリニューアルバージョンで登場
 三国伝(司馬懿)とか変則的にサザビーの形をした物はあれど
 サザビー単独としては初期に出たっきりだったか。

【ネタバレ注意】『進撃の巨人』日テレ「未来シアター」の特集で作者の諫山先生登場!ただアニメ組にとってはネタバレも
 オイラも番組観てましたが
 アニメしか追ってない人が見たら相当の衝撃だったと思う(笑)
 まぁアニメの宣伝番組ではないしこればかりはしょうがないよなーとは思うが。
 しかし諫山先生26歳かー。ほんと若いねぇ。