人数制限オンライン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 ネコミミ

にゃーん



というわけで(どういうわけだ)、本日からオンが再開されると
wktkしながら待っていたのにちっとも繋がりやらないので
メッセで軽く喧嘩をしながらオフでピート育成でネコミミ練成完了。
ぬこみみかわいいよかわいいよぬこみみ(*´ω`*)

第4段階まで育てると戦闘に連れ出す事も出来るので
早速リニアラインへ実験的に連れまわし。

お、バノン発見


「可愛い!やっちゃいましょう!


(゚д゚;)


以下エサメモ

ベリー系(ホット・コールド・スイート・スタミナ・ビター):50メセタ
・打撃系+1
・射撃系+1
・法術系+1
・防具系-1

カール/パワー(ヒット):200メセタ
・打撃系-1
・射撃系-1
・防具系+5

50×100=5000
200× 20=4000   計9000メセタ

[参考]
フォトン:300メセタ
・打撃系+2
・射撃系+2
・法術系+2
・防具系-2


食べさせる順番さえ間違わなければ(レベルが上がりきってから食べさせる)
これで平均的にパラメーターLVが1上昇。
特にベリー系は一気に3箇所も上がるので何かとお徳か。
手間と時間はかかりますが、パラメーターを特化させるつもりがないのなら
これが一番安価なラインかなぁ。オンだとどうだかわからんが。


つーかオン、いつになったら出来るんだろう・・・・むう



高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
 2006年09月06日 おめでとうございます

YouTube - 紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
 テレ東神
 自重

SCEE、PS3の欧州での発売時期を2007年3月に延期
 日本・北米では変更なし

 国内、本当にあと2ヶ月で出るんだろうか・・・

スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」
 発売日を12月28日に決定

 年末もDSは熱そうだな。

D3パブリッシャー、冤罪を証明すべく逃げ延びろ!
 PS2「THE逃亡プリズナー ~ロスシティ 真実への10時間~」

 なにこのGTA(ぇー

「カップ焼そば」の地域差、なぜあるの?
 やきそば弁当はペガさん経由で知ったなぁ

洗って2度使いもNG?
 意外と知らないペットボトル使用法

 普通に再利用してた(;´Д`)