ビルのかじには はしごしょうぼうしゃ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


こんにちわ

 ポリス&エイダー

消防車難民です。



PSU。

まぁソニチにはがんばってもらうしかないよね。
もう儲乙とか社員乙とかいわれてもいいや(´・ω・`)
あーだこーだ管巻いてても精神衛生上よろしくないしな。
巻くけど。
主にメッセで。

つーわけで黙々とオフ進行中。今5章の真ん中らへん。
なんつーかスゴクメドイDETH。マヤ姉さんは役立たずだし(うん)
PPの自然回復量が少ないからフォトンチャージャー必須だなぁ。
オンと戦い方の思考を変えんと大変だねぇ。
もうフリーミッションやらないでストーリーガンガン進めちゃおうかしら。
短期決戦でやりこまんとテンションが落ちる('A`)



そういえば今月のN教の『知るを楽しむ 私のこだわり人物伝』は
円谷英二-特撮の神様」であったな。
知る楽はコアな特集を組んでくれるから面白いんだよなぁ。
ナビゲーターが唐沢俊一氏なんで妙な濃さが期待できそうだ。

で、ナレーターがやたら渋い低音の声なので誰なのかなぁと調べたら

 福島泰樹 - Wikipedia
 職業:絶叫歌人

あれか!シュババババーンとか言っちゃうのか!(間違いなく違います)
いろんな意味で楽しみが増えて来た。来週もちゃんと見よう。



SCEJ、PS2本体の新モデル「SCPH-77000」を9月15日発売
 価格は16,000円。機能は「SCPH-75000」と同等

 値下げ廉価モデルキター。
 性能は75000と同等・・・ってことは鉄拳5が動かなかったりするのか。

SRW公式 スーパーロボット大戦XOページ公開
 そういえばC.U.B.E.エネルギーって名称変更とかになっちゃうんだろうか。

すみやゲームソフト販売ランキング
 『FFIII』わずか1週で王座陥落!9月最初の王者は『PSU』!

 ( ´_ゝ`) ・・・

D3パブリッシャー、蹴って殴ってバイクを奪え!
 PS2「THE いただきライダー ~お前のバイクは俺のモノ/Jacked~」

 操作性がよければ神ゲーになるかもしれんな。
 だがそんな期待をすると肩透かしを食らうのがSIMPLEシリーズ(ぇー

【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」
 →実は傾きセンサー無し

 >>207フイタ
 確かに紛らわしいよなぁ。ワシも店先で「ん?」と思ったし。
 まぁここまでしても売れて・・・