ベム!ベム!ベム! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


まぁ、今日は色々ありましたがそんな事はさておいて、
テレビマガジン10月号かてきたー。

 テレビマガジン10月号

だって「テレマガオリジナルマケット怪獣 ベムスター」が
ついてくるから!!!!
オレは付録目的でしか幼年誌は買いませんよ?(言い切りやがった)


 マケット怪獣カプセル ベムスター

バラ売りの物と同じく中のフィギュアを取り出すことが可能。
(というかこの状態で封入)
カプセルの作りが結構タイトなので組み立てるのには無理はしないように。


 カプセルの中の人

中の人(中の人など)
DXガイズメモリーに付属のマケット怪獣よりも
若干濃い目(暗め)のクリアグリーン成型。
いやー、このサイズなのに良く出来てるわ・・・


 リアラーイズ

当然DXメモリーディスプレイにも対応してて景気よくケーケー鳴きます。
うーむ、こんなのが付録に付いちゃうのか・・・いい時代だなぁ・・・(笑)


ちなみに本誌記事はテレマガ特別企画としてこのマケットベムスターが
クロノーム(テレビで来週登場の怪獣)を吸い込む大活躍を掲載。
操者はマケット怪獣フェチでおなじみコノミ隊員。
クロノームが吸い込まれる様を見てものすごく嬉しそう。


しっかし20ン年ぶりにテレマガなんて買ったけど
相変わらず間違った方向に濃いなぁ・・・
まさかへろへろくんが連載してるなんて(笑)
そして唯一の特撮連載マンガがリュウケンドー
・・・の使い魔が主役のマンガ。

あと、一番最後についているテレビマガジンcafe(親用のペラ一の読み物)が
表が山口翔吾さん(剣二)と源さん(フー様)インタビュー記事、
そして裏がなぜかイルマーレの映画紹介でフイタ

テレマガ・・・恐ろしい子・・・ッ!


さて、来月はてれびくんだなー。
なんせカブトのハイパーバトルDVDの応募があるからな!!(ぇー



「トップをねらえ2!& トップをねらえ!合体劇場版!!」 上映情報更新
 新潟来るのか!!!!しかも鶴巻さんとかきちゃうぅぅぅぅぅ!
 そういえばIG新潟なんて物がその昔あったことを思い出した。
 うーむなんとしても行きたいのだがシネウィンドだと
 席の確保とか大変そうだなぁ・・・

KONAMI、DS「ワールドサッカーウイニングイレブンDS」
 特別仕様のDS Lite ジェットブラック同梱版を公開

 落書きイラネ(マテ
 そういや先日でたジェットブラックはどこも売り切れ中だねぇ。

見吉隆夫の裏ブログ 絶賛炎上中
 見吉はこれだけの事態になったことをきちんと受け止めるように。