そのとき真琴屋に何が起こったか | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


えーさてさて。
とりえずノートの方で活動再開。

一昨日の夕方から急に再起動を繰り返すようになり、
翌朝には運良くつながったPSU内でペガさんに見守られつつ完全沈黙。
そのあとネットに晒すつもりのなかったはる母のノートを
観念して何とか使えるように設定し、いろいろなことを調べ試しつつ
結局再セットアップするも状況はほとんど変化がないという状況でして・・・
(ペガさんには丸一日付き合ってもらって本当に申し訳ありませんでした)

とりあえず疲労と恐怖心でガタガタ震えながら寝て
朝一でサポに電話(30分でつながった)→マザボの交換前提ってことで
明日にでも引き取り修理に出すって方向で決定。

料金は54000円かかるそうで。
まーHDDにデータもないし性能から考えれば買い換えてもいいんだけど(笑)
原因がわからないままくたばらせておくのも申し訳ないし
最初の女(ぉ)ってことで愛着あるしねぇ・・・やっぱ。
来年にはVISTA対応モデルが出るってのに今買い換えるのもなんだし。
修理に出してもう2年ぐらい頑張ってくれればいいかなー
というのが本音ですかな。


・・・デジカメのデータがごっそりなくなったのは痛いなぁ・・・
メールの中身はともかくアドレスがなくなったのもかなり痛いし
なによりぷにるのお気に入りが消えたので
結構な数の絵師さんのところはいけなくなった('A`)

あとエロ絵(ぉ

幸いパス類は頻繁にプリントアウトしていたので
(ほんと不幸中の幸いだわ・・・)
そこら辺は心配ないんだけどねぇ・・・
やっぱこまめなバックアップは必要だわよ・・・(;´Д`)