スノーダンプ無双。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

雪……ッ!(本陣殺人事件('75)的挨拶)

まさか一日に3回も雪除けするとは思わなかった!
それでも20cmぐらいだから先週より積もってないから
らくだったなーと思う俺マジチョロい。

…明日の選挙大丈夫かなぁ…(色んな意味で)



小野坂昌也「もう“∀の手”と“OOライザー”使わなくていいじゃん!」『ガンダムブレイカー2』声優2人によるコメンタリPV公開
 ストーリーいらな~いだの癒着だの安定の暴言っぷり吹いた。

「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
 貴虎にーさんは本編で活躍さっぱりだったのでこっちで大暴れしてほしい。

『第3次スパロボZ 天獄篇』4月2日発売決定。『Z』完結を迎えた寺田プロデューサーの心境は?
 案の定トップ2きたかー。そしてまさかのガルガンティア!!

フィルムからデジタルへ…「平成ガメラ」シリーズへの道をふりかえる“樋口真嗣”の特別講演
 慎ちゃんは一貫してデジタルはあくまでツールとしてとらえてる姿勢よね。

マンガでゲームの魅力を伝える“はじめて物語”。Vol.580は20周年記念の2本立て!
 本当にあすか120%好きだなDPS編集部!

「ポケモン・ザ・ムービーXY」シリーズ最新作は15年7月18日公開 新ビジュアル公開
 ORAS中心の話になるのかな?

「蟲師」舞台化で中野裕斗ら声優陣出演、舞台原案は長濱博史監督
 蟲語りの舞台化と聞いて!(ぇー
 キャストが俳優さんの場合こういう時に上手く機能するよね。