エキサイティング大乱闘。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

俺ツイの作画崩れが毎週楽しみで仕方がないおじさん(挨拶)

もはやブルーの股間塗り忘れとかがマシに見えてきた!
というかイエロー初登場以降まともな作画が一辺たりとも無いんですがこれは…



スマブラ for WiiU。
キャラも全員出し終え、ステージも全開放と相成ったので
野良エンジョイ対戦とかフレンドオン対戦とかに行ってくる。
俺基本的な使用キャラパックマンだから全開放とか関係なかった。

→日曜でも特にラグなくつながってすごいなーと思いました。
勝敗?なにそれおいしいの?(震え声)

まぁ野良は相変わらずでしたがフレンド対戦は
(広い意味で)気心知れた人たちとの対戦だから楽しかったなあ。

zlCfzSwFMswJZ8NqPw.jpg
初日に5分で作った自作ステージとか余裕でぶっこめるしね!
出入り口が狭いので中々外に出られず
赤い溶岩プレートでバウンドしまくりするだけのお部屋です。
ん?なんかどっかで見た事あるって?気のせいでチュウ。

大会の実装始まったらさらに楽しそうだなー。
それまでにもっと酷い楽しいステージ考えなくっちゃ!



選挙は投票所暖房ガンガン焚かれててあったかかったなーとか。
結果は…まあ…ねぇ…?