チャッピーモザイク化事件。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そろそろNINTENDO NETWORK PREMIUMのポイント加算終了が近いので
ピクミンショートムービーHD買ったり。

141212-1.jpg
全3話25分とたっぷり見応えあってすんげ―面白かったー。
赤ピクミンがくそかわいくてたまらん。あと白ピクミン怖え(笑)
作ったの宮本くんって言ったっけ!君プロになれるよ!!
おまけでうごメモで作った絵コンテなんかも見られて
500円という値段以上に満足感あってよかったわー。
3DS版は立体視対応ってことなのでその内そっちも買おう。



「ゲッサン1月号」購入。

141212-2.jpg
「鉄楽レトラ」「BOY MEETS!~タヌキネコの国~」が終了。
鉄楽レトラは最後まで丁寧に話が綴られててよかった。
BOY MEETS!は単行本とかにならんのかなー。
過去に発表した短編とかと合わせればいけそうな気もするんだけど。
きゅっきゅぽん先生の作品は好きなので今後も頑張っていただきたい。



第1回はあだち充の仕事場から!作家陣続々登場の「ゲッサンラジオ」始動
 ちゃんと配信されてますよ編集長!(笑)

'93年放送開始、「ジャングルの王者ターちゃん」がDVD-BOX化。2 BOX構成、全50話
 ターちゃんアニメが1年前だとか嘘だろ…

『MH4G』エピソードクエスト第5弾が本日配信、来週にはチャレンジクエスト03も
 EPクエ5弾来てるよー。いいよね大きさ比べ!

3DS本体更新「9.4.0-21J」の配信開始 ─ 前回から間を置かず、更なる配信を実施
 明日妖怪ウォッチ真打出るしそれに関連したなんかなんだろうか。

PG1/60ユニコーンガンダム12月13日に発売 拡張ユニットでフルアーマー仕様に
 本体やLEDユニットの値段見た後だと、FA拡張セットがすごく安く見える(笑)