いろんなところでなでしこ効果。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日映画+サッカー観戦と体力とフトコロを完全に使い果たしたので
本日は休養日という名のゴロ寝モード全開。

全身筋肉痛になってるかと思いきや、
適度な運動のおかげで逆に快調という。
案の定声はカンペキに潰れてますけども(笑)

そういえば昨日なんで澤changの試合見れたのかと思ったら
本来サブグラウンドでやるはずの試合を急遽メインに持ってきたからなのね。
よもやあんな形でなでしこ効果の恩恵にあやかれるとは(笑)
まぁこっちがメインだったような気がしないでも(ry


あと昨日ビッグスワンに3DSもってったんですが、
軽く30人近くもすれ違っててビビる。
さすがこの手のデカイ会場はすげーなぁ。
いつも駅とかですれ違っても2人とかなのに!!
おかげでパズルが2枚も空いてしまった・・・こえー集団こえー・・・
もっと細かくチェックしてればもうちょっと人数増えたような気もしますが。

意外とアンリミSPで遊んでる人多かったなぁ。次点はポケ図鑑BW。
ととモノ。もはじめてすれ違えました。やったね!
2時間ほどしかプレイしていない相手にLV80のPTが殴りこみに行くぜ!(ひでぇ)

つーか普通にすれ違い2回目の人いてビックリしたわ(笑)世の中狭え。
8.11以降はもっと増えてくれるといいなぁ。



魂web商店 12月おまとめキャンペーン対象品色々追加
 されてた!
 ルカ姉は結局商店行きかぁ。オプションパーツ豊富なのはいいな。
 ゴジラエフェクトパーツは熱線パーツそのものよりも
 戦闘機とかその他の付属物が魅力的すぎる(笑)
 ゴジラ以外でも使えそうなんで注文しちゃおう。