欲しけりゃその手でゲット。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「いやー、土曜日にビッグスワンでサッカーの試合見てきてさー」
「えっ!!??」

俺がサッカー観てきたぐらいでみんなしてそんな驚かなくても・・・(´・ω・`)



今日も今日とてまるで真夏のような灼熱地獄だったので(真夏です)
所用を片付けるついでに新潟駅方面に涼みに行き、
→収穫も特になく結局2時間そこそこで帰宅。
なんだいつも通りか(※真琴屋さんは基本的に用事がないと長時間滞在しない子です)
特別にした事といったらアニメイトに冷やかしに行ったぐらいですし(マテ

それにしてもヨドバシのDBヒーローズの筐体が
案の定ガンダムトライエイジに見事に乗っ取られてて吹く。
まぁあそこのカードゲームコーナーはスペース的に
3台しか置けないからしょうがないけども(笑)
トライエイジ、手出すと後々酷い目にあいそうだけど(主に出費面で)どうすっかなあ。

あ、しまった、カービィ柄のニンテンドーポイントプリカ買ってくればよかった('A`)


しかしあそこの会館、潰れてたのか・・・



そういえばダイスオーDXにて
お宝GETキャンペーン2が開始されていたので
お手持ちのシリアルナンバー入りカードで早速応募してみることとす。
今回はダイレクトにお宝を選べるのな。
とりあえず一番実用性の高いカードバインダーでも・・・ポチリっと・・・


110808_otakara.jpg

あ、あたったーーーー!マジか!!

前回は当たっても使えないデジタルコンテンツだけだったのに(笑)
あれ?もしかしてオレまた変な所で運使い切っちゃってるの?(´・ω・`)
1回当たってしまうと後はハズレしか引かないとか怖い話も聞きますが
どうせまたアホほどシリアルナンバーの入ったカードが手に入るだろうから
積極的にチャレンジしていきたい所。
そしてバインダーをたくさんゲットしていきたい!(ぇー



・ととモノ。3D
裏最終ボス(というのもちと違うが)メイド・イン・ヘブンを
超・鬼神斬りで1~2万ダメを平気で与えるLV99のドワーフ♂さん大活躍で
何とか撃破して、教員免許ゲット&シナリオ達成率100%達成ー。
なんせ攻撃力999という文字通りのバケモノだもんで
3ターン目ぐらいでドワ男以外全滅した時には流石にフイタ。

あわせて各地に点在する隠しボスも倒して魔物図鑑も全部埋めたし
学科習得とアイテム類以外はほぼコンプした感じか。
それでもダラダラと続けてしまうのがこの手のゲームの怖いところですが(笑)
そろそろ再入学してシナリオ頭からやり直してみるかなぁ。
そしてモミジ先生にエサをたらふく与えてムチムチモフモフしたい!!