きみの未来。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

神トラ2?知るかっ!そんな事よりゼットン討伐だ!!(挨拶)

とりあえず一昨日の段階で何とか無重力弾入手の条件は満たしたので
あとはソロで太刀打ちできるかどうか…無理だろうなぁ…(;´д`)

で、1月1日~1月8日にお正月ミッションなんてやるのね。
今回もルーレットで最終ボスに有効なお年玉アイテム配布って、
また3つ集めないといけないじゃないですかーやだーー!!



今更ながらウルトラマンギンガ最終配信を見る。

リアルタイムオンエア組からの評判が著しくなかったので大分不安でしたが
どうやら杞憂だったようで。
確かに住民(=卒業生)がぞろぞろ来たり、校歌歌いだしたりする件は
そこ至るまでの物語の積み重ねが圧倒的に足りてないだけであって
唐突感はあるけど、展開としてはそんなに悪くなかったかなぁと。
むしろその後のタロウ復活~月面最終決戦とか燃え所が沢山だったし!!
ちゃんとタロウの活躍時に主題歌がかかるのよかったなぁ。
メビウーに足りなかったのはまさしくこれだ。

まぁそんなわけで放送再開した7話がアレだったんで不安だらけでしたが
それ以降はヒカル以外のみんながライブしたりと怒涛の展開目白押しだったので
なんやかんやでギンガトータルとしては面白かったかな、と。
それだけにやっぱり全11話(+劇場2本)っていうのは
物足りないというか勿体なかったなぁ。せめて20話ぐらいは欲しかった。

3月には劇場スペシャル第2弾もありますし(これはこれで不安要素はあるが)
願わくば2期とかやってほしいよねえ。
その時は1期総集編はもうやらなくてもいいので(´ω`)









131226.jpg
じゃ、ちょっと神トラ2やってきますね!(えええー!?)



任天堂、クリスマスに発生したWii Uとニンテンドー3DSのネットワークサービス接続エラーについての報告を発表
 神トラ2にポケモンバンクだもんな!そら落ちるわ!
 やっぱIDの認証処理もサーバーに相当負担かけてんのかねぇ…
 この分だと年末年始とか怖いな(;´д`)

ニンテンドーeショップの接続障害に伴う
 『ポケモンバンク』の一時配信停止のお知らせ

 って、ポケモンバンク配信一時停止になっちゃったよおい!

大怪獣ラッシュ2弾 正月ミッション開催
 最終ボスに向けてまたプレゼントアイテムだと!?

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』第1弾PV公開 ― 初回特典は1991年に発売された『初代スパロボ』のリメイク版
 3次Z発表来たー!ってかまた分割なのか…
 完全新規はUCとEVOL、あと声付きフルメタとサプライズは少ないのう。
 それよりも初代リメイクの方に度肝抜かれた。絶対来ないと思ってたのに(笑)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第1弾PV

ゲームテック、わずか0.4mmの極薄PP素材の3DS LL用本体保護カバーを発売
 ピッタリうすうすとか違う製品みたいだ(マテ
 装着したままでもクレードル使えるのがいいな。3DS用にも出ないかなあ。

『すれちがいMii広場』の「ピースあつめの旅」に、『星のカービィ トリプルデラックス』の新たなパネルが追加
 時期的に神トラ2だと思ったのに見事に裏かかれた(笑)

2014年6月の「ねんどろいど ルイージ」予約受付開始 ― 「土管」「クリボー」「キラー」などが付属
 あらやだかわいい。

"秘密結社鷹の爪"シリーズ最新作「映画 鷹の爪7」2014年春公開決定!!
 今日の楽しいテレビ観て盛大に吹いた。5から半年しか間空いてないよ!?

「よつばとダンボー展」大阪限定で年賀ダンボーを販売
 年賀ダンボ―いいなあ。大阪か…(チラッチラッ