ぐみのあしあととまかつきゅう。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Miiverseにmiraiコミュできたああああ!これで勝つる!!!(挨拶)

131225-1.jpg
これでGUMIの生きた痕跡が残せる…(死んだかのように)
ちなみにmirai2の修正パッチが本日より配信されてますぞー!
レンくんスカート履けなくなっちゃうのか…ちぇ…



とび森。
さくばんはおたのしみでしたね(イベントで)

そんなサブ住民にイベントを丸投げした村長さんが朝目覚めると

131225_mori_01.JPG
手元に「なぞのふくろ」があったのだ。
はてこれはなにかしらわあもしかしてさんたさんのぷれぜんとかしら!(ぼうよみ)



(゜-゜)



そういえば星座アイテム「カプリコーンのおきもの」
配信されてるのをすっかり忘れてたので受け取る。
131225_mori_02.JPG


131225_mori_03.JPG
置物めっちゃでかいな!エクスカリバー!!


131225_mori_04.JPG
って、お前タンスだったのか…
いて座アイテムは壁掛けだったし星座シリーズは何が来るか全く予想できんな(笑)
もっとも次のみずがめ座アイテムはただの水瓶のような気がしますがはたして。



画面設定に連射機能!3DSで配信開始となったPCエンジンのバーチャルコンソール搭載機能「VCメニュー」を徹底チェック
 VCメニューってPCEVC独特の仕様なんだ!
 デフォで連射機能付きなのは元々のコントローラからしてそうだもんな(笑)

セーラームーントリビュート収録曲決定!ジャケは武内直子
 なぜまこちゃん特典をWonderGOOにしたし…

新装版でろでろ刊行!押切蓮介がホラーギャグのルーツ語る
 ハイスコアガール効果がこんな形で!!

「あさりちゃん」35年余の連載に幕!100巻で堂々完結
 ああ…やっぱ100巻で終わっちゃうんだ…

うわぁぁぁ! 来るなあァァァ! ラジコンで走る「能面」が怪異すぎる…(動画あり)
 こわいこわいこわいこわい!!!