ちょうぜつ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

出先でガンバライドの筐体を見たら早くも第3弾のカードが入荷。ペースはえぇぇぇー。
2弾でまだ欲しいカードが何枚かあったというのに・・・!あたりカードとか!(まだいるのか)

とりあえず試しに1枚購入してみんとす。
剣かアギトのカードがでればいいなー






























 ククククウガ!

よし、ガンバライド第3弾終了。(ぇー

まぁこの後欲出して結局何枚か買い足してるんだけどな!(駄目野郎)
音声的にはFFRクウガ付属のカードと同じなので
あっち買わずに済んだってのは地味に大きいですが。



Wii、バージョン4.0JでSDHC/SDカード起動に対応
 「SDカードメニュー」の追加で使い勝手は変わる?

 ついにSDカードから直接起動出来るようになったかー。
 あとでアップデートしとかなきゃだな。

任天堂、Wii向けに懐かしのアーケードゲームを配信
 Wii「バーチャルコンソール アーケード」サービス開始

 いきなりソルバルウとかどんだけ本気なんだ(笑)

任天堂、岩田社長のGDC基調講演でWii/DSの新情報を発表
 DS「ゼルダ」新作公開、Wii本体バージョン4.0は本日配信

 新作クルー!ネコ目リンクもすっかり市民権を得た感じだなぁ。

スクエニ、「ファイナルファンタジー」をVCで配信
 Wiiウェアでは「小さな王様と約束の国 FFCC」の続編と
 「FFIV ジ・アフター -月の帰還-」の移植作が登場!

 さなとのはいいゲームだったから続編も楽しみ。あと噂のWii版FFIVは続編なのね。
 VCは6までフォローしてくれるといいんだけどもなぁ・・・

振動機能を持ったDS用タッチペン『SmartStylus』(極太)
 明らかに別の用途で使われそうだ(笑)

Xbox 360、今度は「E76」エラーの報告件数が急上昇
 こっちとしては安心してゲームしたいだけなのにねぇ・・・(;´д`)

メタルヒーロー・シリーズの第8弾『機動刑事ジバン』が初DVD化
 ジバンはマッドガルボ登場~まゆみ失踪あたりのハードな展開が好きだぜ。
 ちなみに26話「竜に釣られたグルメ美女」を修学旅行先(佐渡)で観たのはいい思い出です。
 俺たちの部屋だけテレビなかったんだよなぁ・・・というどうでもいい思い出。