死へ誘う声。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

来客用に作った春巻や麻婆豆腐を喰らいつつルパンVSコナンを見たら
思いの外おもしろくてガッカリでしたの巻(挨拶)

「奴は大事なものを盗んでいきました!コナンくんの童貞です!」(しねばいいのにおれ)
近年のルパンSPに比べたら飛びぬけて面白かった気がするなぁ。
いやまぁあっちが駄目すぎるだけなんだが。


それはそうと春巻、結構簡単に出来たなー。今後レパートリーに加えよう。うむ。



Wii本体のアップデートがてら、任天堂ゲームセミナー2008年受講生作品の
Re:コエティスト』の配信が始まっていたので落としてみる事に。

去年の「ワタシのオトちゃばこ」の様に録音した音を使って遊ぶゲームなのかなーと思ったら
「せんぱいっ!」とか「天使って羽根がはえてなかったんだね・・・」とか
世にもはずかしい台詞を散々言わされてスピーカーから垂れ流される
実に酷いゲームでした
(ぇー
遊んでいるというよりいい様に弄ばれている感じがするのは気のせいかしら!!
ゲームやって顔が真っ赤になったのは生まれて初めてだよ!!!

別段音声認識機能とか付いているわけじゃないんで画面に表示されている台詞を
まんま喋らなくてもいいんだけど役になりきって喋ってしまう自分が嫌いです(つд`)
このままじゃくやしいからみんなもDLして恥ずか死しようぜ!(ぇー

しっかしほんとゲームセミナーの作品ってDSの機能、
特にマイクを上手に使ってるなぁ。
まぁDSの機能をどう使うか意図されて作らせてるんだから当然なんだろうけど。
各メーカーも頑張って欲しい所です。


で、Wii本体のSDカード関連のアップデートですが、
SDカードへのデータ転送が恐ろしく早くなって吹いた。
こうやって外部装置じゃなく本体側で対応してくれるのは嬉しいわぁ。
まぁ本体容量圧迫するほどデータないんだけどもさ(笑)
VCアーケードといいWiiいろいろ始まりすぎだなぁ・・・



任天堂「Wii」世界で5千万台販売、2年4か月は最速
 PS2はともかくDSよりも到達早いのか。Wiiすげぇな!

約10年ぶりにゲーム業界に復帰
 Wiiウェア「きみとぼくと立体。」 フロムイエロートゥオレンジ 飯野賢治氏インタビュー

 飯野すげぇ久しぶりに観たなー相変わらずの人造人間っぷりで安心した(マテ
 ゲームの方は動画みる感じではバランス取りパズルになるのかしらねぇ。

任天堂の『ゼルダの伝説』シリーズ最新作はDSで、年内に発売か
 夏はDQがあるからぶつけてくるなら年末頃な予感。

『まもるクンは呪われてしまった!』Xbox 360で6月25日発売
 箱○はとことんシューターご用達ハードになりつつあるな(笑)

GFF-Maniaxさん、魂ネイション2009レポート
 ロボ魂はほんと頭がおかしいですよカテジナさん!龍神丸(ただし参考出品)とか!!
 とりあえずフィギュアーツ木野さんとSDXコマンドガンダムは絶対に買おう。
 ジオノドラッツェはお蔵になったのがほんともったいないなぁ・・・(←ドラッツェ好き)