NO-RANGE。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

下の名前+ちゃんづけで呼ばれている・・・だと・・・(挨拶)

これはもうフラグが立ったとみてよろしいか?よろしいな!
今日からお義父さんって呼んでもいいのよ!!!(黙れ馬鹿



今日の3DS。

「いやー3DSきたねーきみたち!もう今から楽しみで楽し
「またオレンジハブられたね」

ちょっと泣く・・・



KONAMI、DS「ラブプラス+」発売記念キャンペーン実施
 「彼女データ引き継ぎキャンペーン」など実施

 店頭で引継ぎって公開処刑じゃないですか!やだー!
 でもみんな同梱版買うからデータ引継ぎには問題ないよね!

スクエニ、PS3/Xbox 360「マインドジャック」
 人間やメカの身体を乗っ取りながら戦う新感覚アクション

 マインドっつくからアナザー・マインドの続編だと思ったのに・・・(ぇー

脱走した囚人がサイレントヒルに迷い込む…、コナミが『Silent Hill 8』を発表
 何で8かと思ったらナンバリング以外も全部ひっくるめての8なのか。
 HOMEの時みたくまた土壇場で日本で発売見送られたりするのかな・・・

THQ、アクションRPG続編『Darksiders 2』を2012年発売に向け開発中
 買おう買おうと思ってて忘れる偽ゼルダの続編きたこれ。偽言うな!

新型Xbox360、旧モデルと同じくディスクにキズが付くことが明らかに
 ディスクが入ったまま本体を持ち上げちゃう男の人って・・・
 まぁMSもいい加減ディスクの固定措置ぐらい考えておけよとは思うが。

KONAMI、「コナミスタイル」のリアルショップをオープン
 ネットショップと連動した情報発信型アンテナショップ

 ここなら神姫も気軽に買える様になるのかしら。

大和新潟店「ラビッツ」現役続行へ
 おー、ウサギロボ残るのか!あれがないとクリスマスって感じがしないもんなぁ。