3次元がやってくる。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

NINTENDO 3DS発表きたー!

2011年3月期発売予定で価格発表はなし。
デザイン変えてくるかと思ったけど意外なほどに普通にDSだった。
ある意味完成されている形ではあるからなぁ・・・
カラーは青・赤・黒の3種かー。
またオレンジがねぇ!オレンジ出せや!!!!(っせ

ソフトラインナップもロンチタイトルのパルテナを始め
マリカにパイロットウィングスとか俺得すぐる・・・
サードもMGSとかスパ4とかバイオとか無双すぎて吹く。
つーかスクリーンショットとはいえグラフックすげぇなぁ。
GCレベルってのはあながち冗談ではないのかもしれん。


そんなわけで朝もはよからE3の任天堂カンファレンスで盛り上がり
午後はみんチャンで配信されたE3映像を観倒すだけの
簡単なお仕事をこなすこととす。
Liveもそうだけどこの手の会場映像がPC以外で見られるのはほんとありがたい。

リップサービスたっぷりの社長インタビューとかはさておいて(マテ
パルテナのPVはホントにすげぇ。これ本当に据え置きじゃないの?(笑)
ちなみに操作はアナログスティックで移動、Lボタンで射撃、
あとはタッチペン持って色々ってインタビューで桜井さんがいってたので
早速我が家ののとDSでシミュレート開始。
馴染む・・・実に馴染むぞぅ・・・!
相変わらずねっ転がりながらのプレイには不向きそうだが!(起きてやれよ

確かに3D部分とか実際手にとってみないとわからん部分は多いけれど
現状でこれほどマジ楽しみでたまらんわーなのは
俺がよく訓練された任豚だからであり
今から転売屋との激戦に備える日々なのであった。つづく。
あとは価格だけどこればかりは発表されてみないことにはなんとも。
確実に3万以下~2万5千円台には抑えてくるとは思うけれども。

だからね?オレンジ出してくださいね?(´・ω・`)

つーか、発売が来年の3月期予定となると
今LL買っちゃってもいいのかなーなんて不埒な考えが沸々と。
いやまぁ買いませんけど。ホントホント。



[Wii]The Legend of Zelda:Skyward Sword
 トゥーンの世界にリアルリンクが紛れ込んでるように見える(笑)
 プレゼンの時ミヤホン操作ミスってたけど電波障害かなんかだろうか。

N64『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで復活
 マジか!マジだ!ムジュラもリメイクしてくれ!

KOJIMA PRODUCTIONS『METAL GEAR SOLID 3D』スペシャルサイト
 3の移植なのね。またケロタン探しという地獄が始まるお・・・

レベルファイブ、制作中の「レイトン教授と奇跡の仮面」
 ニンテンドー3DSで発売が決定。キーワードは「ナゾトキ×3D」

 DS→3DS用に変更か・・・
 せっかく新3部作って謳ったんだからまずはDSで完結させればいいのに。

スクエニ、PS3/Xbox 360/PC「コール オブ デューティ ブラックオプス」
 「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」の続編を2010年発売

 スクエニローカライズって死亡フラグじゃないですか!やだー!

カプコン、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3」
 CGによるプロモーションムービーと対戦動画を公開

 なんか3Dモデリングだとこれじゃない感が凄いなぁ・・・