中身自重。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ゲッサン 7月号』購入。

 100615_gessan7.jpg

してました。日曜日に。
ガワラだ告白だで買ったのすっかり忘れてた(ぇー

・BULLET ARMORS
1月号に掲載された読み切り「BULLET ARMer」が本連載に昇格かー。
森茶先生の成長スピードはほんと凄まじいな(笑)
とりあえず連載化にあたり今月は読み切り分のリテイクで終了。
本編は10年後の話なのね。
大筋は読み切りと同じだけど、イオンの行方不明の父親の存在が
どう話に絡むのかねー。楽しみにしたいところです。

・妹先生 渚
生徒に寝室へ安々と侵入されるNAGISA先生って一体・・・

・忍びの国
無門の合戦場に戻る理由がお国のご機嫌取りでフイタ
旦那一人じゃ危ないと他の下忍も合戦に誘うために
小茄子を使うことを思いつくあたり
だんだんと息の合った夫婦になってきてるなぁ。
結局の所主導権はお国にあるのは変わらんけど。

つか、遠方の足音が完全に聞き取れなくなっているとか
平兵衛終了のお知らせが近い気がするお・・・
このままかませでおわってしまうん?(´・ω・`)

・楽神王
真・アルモーニカ覚醒で礼音フルボッコで終了のお知らせ。
真モニカ、4つ足でなんかゾイドっぽいな!ゾイドいうな。



スーパーメトロなんとか。


 100615_SM1.jpg


 100615_SM2.jpg


中身超きめぇキターーーー!!!

いやまぁこれぶっちゃけ、3度目の中身超きめぇなんですが(ぇー
ちなみにアイテム収拾率は92%。
ミサイル6コ&スーパーミサイル2コがみつからねぇ・・・
徐々に回収率は上がってきているんだが。ぐぎぎぎ。



ポケットモンスターブラック・ホワイト公式更新
 通信機能とか色々公開。ランダムバトルキター。
 セーブデータがWebと連動とかなんか凄いことになってる・・・!

マイクロソフト、新型「Xbox 360 250GB」を6月24日発売
 -11n対応と静粛化。新コントローラー・Kinect用端子も

マイクロソフト、新型Xbox 360の仕様の詳細を開示
 立体視への対応をアナウンス。ただし3Dブルーレイには対応予定なし

 正式な仕様とか諸々発表。
 HDDは結局専用カートリッジ形式を採用なのか。
 立体視対応はまだアナウンスだけなので保留。
 あとは実際運用して何も問題がなければいいなぁ。
 ホントそれだけだよね、心配なのは(笑)

「Xbox 360 Media Briefing」レポート
 「METAL GEAR SOLID RISING」、「Gears of War 3」など、
 強力なブロックバスタータイトルを続々公開

 RISING、ものっそバッサバッサ斬りまくってフイタ
 これ国内版は確実に規正入るな(笑)

バンダイ、ANAと「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」を実施
 「ANA×GUNDAM JET」7月16日就航と
 オリジナルカラーの限定「ガンプラ」を発売

 ガンダムが空中戦をやっています!(マテ
 ブルーメッキ綺麗だなぁ。ANA利用しないと買えないというのがなんともアレですが。

映画ドラえもん30周年記念 全27枚のDVDBOX発売
 ぼく桃太郎のなんなのさがはいってないじゃないですか!やだー!
 つかこれ、パッケージリニューアルしただけで
 中身は旧盤と同じなのかなぁ?風のマジカル・・・

劇場版マクロスFボディウォーター新発売のお知らせ
 ボトルデザインが実にけしからん!いいぞもっとやれ!
 つーかこれ、中身に変な薬物とか入ってるんじゃなかろうな・・・

矢野出場に県内ファン歓喜 サッカーW杯
 「矢野はどうせなら田中さんと変わればよかったのに」というのが
 今日の会話の主題でした(ぇー
 いやぁもうほんと、実戦、しかも初戦でちゃんと使ってもらってよかったわ(笑)