雷の色違い伝説。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日から引き換え開始のポケモノ映画前売り特典の
色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」受け取ってきたよー。

お手持ちの前売りが1枚だけなので散々考えあぐねた結果、
ライコウ、キミに決めたッ!(梨香姉ェ)

 いろちがいライコウ

ライコウかわかわ。

 うっかり

うっかりェ・・・

店頭引き換え(配信)ってどうやるんだろうと思ったら、
GBAスロットに各プレゼント用カートリッジをブスリと挿すのな。
下の口に・・・挿すだなんて・・・(黙れ
だから受け取りガイドに「できるだけ無印DS or Liteをお持ちください」という
注意書きがあったのか(iだとちょっと面倒らしい)

・・・はっ、つまりあのカートリッジがあれば伝説の三犬捕り放題ということか!?
ちょっと引き換え実施店舗にバイトに行ってくるよ!!!(マテ

ちなみにこの色違い三犬と配信セレビィを黒白に連れて行くと
ゾロアーク&ゾロアが仲間になるイベントが起こるのな。
なんか特別な方法で連れ出せるとかあるんだけど一人でも出来るんだろうか・・・


あ、あとWi-Fi通信で劇場版公開記念の
「グーンのハッサムプレゼント」の配信が始まっていたのでついでにゲット。

 グーンのハッサム

ハッサムかわかわ。
通常手に入れる場合、通信進化させないといけないから
ちと面倒なのよねぇ。持っててよかったWi-Fi設備!
優秀な物理アタッカーとして前線で戦わせていきたい。

配信期間は6/18(金)~7/14(水)なので
今からDPPHGSSを買っても十分間に合うのよ?(各方面へ購入の働きかけつつ)



伝説のポケモンの詳細公開! 『ポケモンブラック・ホワイト』通信要素の情報も
 既存の情報メインですが。
 新ポケモン図鑑はまた随分かわいげのないデザインだなぁ(笑)

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』稼動終了のお知らせ
 あらら、終わるのかぁ。
 まぁ人気が陰って客足落とす前に撤退というのも一つの手ではあるかね。
 ACの客をWii版の方へ移行させたいってのもあるんだろうけど(笑)

『スーパーマリオギャラクシー2』が発売3週間で50万本突破!
 出足が遅いとか言われてたのにもう50万いったのか。さすがマリオ・・・
 そして未だに10位圏内にいるNewマリはバケモノすぎる(笑)
 ゼノブレも初週7万とか予想以上に売れてるなー。

噂: ニンテンドー3DSは実績、フレンドリスト、ボイスチャットを搭載
 まぁ話半分以下で聞くとして割れ&マジコン対策にはなりそうではあるか。
 ただ実績は純粋にゲーム楽しめなくなるからいらんなぁ・・・

魂ウェブ商店:聖衣神話サジタリアスクロス(銀河戦争ver.)受注開始
 ニセサジタリアスキタコレ。是非とも一輝兄さんに着せたい(笑)

スーパー戦隊シリーズの16作目『恐竜戦隊ジュウレンジャー』が初DVD化
 飛び出す大砲人間の方じゃない恐竜戦隊だ!(ぇー
 残すはマスク、ライブ、ターボ、ファイブの4作品だけか。